FC2ブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口さんで実験えもふり

えもふりアントラー山口
 ちょっとテスト 

ミ○サとア○ 対決後 カラー

annie07c.jpg
 
色塗りました
背景めんどくさい。

進撃のア○ アイドル偏

annie04.jpg
 
 ミ○サのアイドル化に伴い、
ユニットとして衣装を着せられるア○の図。
ア○は着替え見られるより、こっちの方が恥ずかしがるでしょうねw

 ちょっとネタバレになるかもしれない差分もうp。 【“進撃のア○ アイドル偏”の続きを読む】

進撃のア○

annie01.jpg
 
 珍しく普通(?)の絵
 誰得なのはわかってますが、描きたくなったのでw
寡黙で大人びたキャラなのに背が低い所にギャップ萌え。
こういうクールキャラが赤面するところとかいいですね。
実際は下着姿とかみられても無表情だったりしそうですがw

エ○ンが適当なので、なしバージョンも一応。 【“進撃のア○”の続きを読む】

ミ○サとア○

mikasaani.jpg
息抜きがてらにミ○サとア○を描いてみましたが、
調べるとこの二人って身長差が17cmもあるんですね。
 しかも印象としてはア○のほうが大人びてて背が高い感じなので
違和感が半端ないですw

進撃のミ○サ

mikasa.jpg
 ちょっと息抜き的に。
 まだ3話なので詳しく分からない部分が多いのですが、
見た目の美人さとは裏腹に腹筋が凄いらしいということで描きたくなりました。
1,2話のシリアスな展開からの3話のギャップが秀逸ですねw
今後が一番気になる作品です。

 ちなみにトゥーム買いました。
まだ序盤ですがリョナ的にはかなり良さげなんではないでしょうかw

バ○メ

valmet.jpg
 アニメ見て描きたい気分になったのでその勢いで。
OPで誰かと闘ってるようなので、その辺にも期待が。
しかしOPでの後ろ姿がたくましすぎるw

レベル0

ビーチボクシング衝動描き
特に責めたりする予定はありませんが。


saten.jpg

鈴さん

 どうにもモチベーションがあがりません。
忙しいときはいろいろ描きたいと思ってたんですけど、なんか描くものを探してしまう状態で。
でも無理矢理描いても絶対最後までモチベーション保てませんし完成度も低くなるしで、難しいところです。
もっと私に絵の技術があればモチベーションなど必要とせずガンガン描けるのでしょうが・・・
来週のフリージングあたりでなにか良い刺激になるものがないだろうか。

などといった中、久しぶりに普通のイラストを描いてみた。
普通イラストといいながら、勝手に腹筋トレーニングの後などと妄想できる絵になりましたがw
キャラは360のゲームで春からアニメ化されるというシュタインズゲートの鈴羽さん。
このゲームの一番のお気に入りキャラでした。
しかしアニメであの秀逸なストーリを果たして再現できるのだろうか。。。

suzuha_20110510010330.jpg

中尉

リップヴァーン


 
 最近見た某MAD動画に影響されて描いたリップヴァーン中尉です。
 珍しく腹だしでも密着スーツでもないキャラです。
 スーツ萌えなのかギャップ萌えなのか分かりませんが、妙に気に入ってしまいました。
 資料なかったので細部は適当ですが、それ以上に中尉の禍々しさが全然出せてないのが悲しい。。。ヘルシングのDVDが欲しい今日この頃。


 ところで今日スト4のロケテいってきました。
 操作感覚がスト2に近くて最近の格ゲーにはまったくついていけない私でもとっつきやすかったです。
 今の超絶コンボやハイスピードに慣れてる人はもっさり感じるかもしれませんがw
 かつての持ちキャラのブランカで5連勝できて満足でした。
 でも最終的に突き詰めていくと弱キャラになるんだろうな、ブランカは。。。
<アクセス解析タグ ここから-->