FC2ブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルザ3

 ということでダウン姿で呻いてもらいました。

 腹を押さえてる所を描きたいけれどそれだと腹が見えなくなるジレンマ。
なので微妙に下腹にもって行きました。

erza02.jpg

エルザ2

 勢いで描きました。
相手はやっぱりミラさんですかね。

erza01.jpg

エルザ

 衝動的に描きたくなったエルザさん。
どのコス描くか考えて、やっぱ腹だしやろ、と思いこの衣装。
腹パンされてた衣装でもありますしね

 なんでトップレスって?
いやだなぁ、グローブの下はさらしが巻いてあるに決まってるじゃないですか。
・・・その辺は自由に想像してください。

erza.jpg
【“エルザ”の続きを読む】

零子VS毛2

 零子の一番の武器。それは根性だ。 
 発勁による一撃は内臓に大きなダメージを与えたが
グローブ越しで威力が半減されていたのも幸いした。
それでも並みの選手なら昏倒しているだろう痛み。

 しかし零子はその痛みを跳ね除けダウン寸前で踏みとどまると
目の前にさらけ出された蘭の腹めがけて
膝のばねに全体重を乗せた渾身の一撃をみまう。

 毛居合い拳にニノ太刀はない。
発勁を放った蘭の体は脱力に襲われ、その無防備な腹筋は完全に弛緩していた。

 
 ドブゥッ!
reikoVSmaoC2.jpg

 零子の拳が深く深く蘭の腹にめり込む。
発勁を受けてなお倒れなかった事実と、
今受けたボディへの強烈な一撃に
今度は蘭が驚愕の表情を浮かべ
口から唾液をほとばしらせるのであった。




といったイメージで零子の反撃を描きました。

零子VS毛からー

色つけました。


reikoVSmaoC.jpg

零子vs毛

今まで受けたことのない勁(けい)による内臓への強烈な一撃に驚愕の表情を浮かべる零子、
といったところでしょうか。
例によって色もつけるかもです。


reikoVSmao.jpg

ハクからー

 ども、色塗りました。

 先日PS3のソフト、キャサリンをペルソナチーム製作と、ホラーアクションアドベンチャーだと聞いて
思わず買ってしまったんですが、まさかパズルゲームだとは。いえ、知ってはいたんですが、
全編とおしてあのパズルが本題だとは思ってませんでした。
まぁ、私はアクションパズルも好きなのでよかったのですが、もうちょっと内容を知らせておいて方がいいと
思うんですけどねぇ。
難易度も結構高いですし。
ノーマルでやってたら6-2で詰まってしまいイージーに変えてクリアしました。なさけなや。
あとテンポはいいんですが、カメラと操作をもうちょっと見直してほしかったかなぁ。
とき方を間違えて死ぬのはいいけど、操作ミスひとつで詰んで最初からやり直しってのはちょっと。
イージーにはアンドゥー機能がありますがノーマルにはないのでねぇ。
前評判高いみたいですがキャラ絵が好きでなおかつパズルアクション好きな人じゃないとちょっとつらいと思います。個人的には面白かったと思いますが。

hakuC.jpg

ハク

 気分が乗ったので線画までですが描いてみました。
ボーカロイド(ハクは正確には違うんでしょうが)で腹だしキャラといえばこの二人になりますよね。
最近MMDを落としてみたのですが、これが慣れるまで大変そうで。
3D格闘ゲームツクールを思い出しながらやってみたのですが、なかなか大変で、拳を握るだけでも数時間かかってしまいましたわw
まぁ、ほんとはいろんな便利機能が付いていて最初から拳握ったりするポーズもあったんだとか。
しかし、これがフリーのソフトってすごいですよねぇ。
さっそくグレンラガンのヨーコをダウソしてしまいましたとさ。
いずれ色つける予定ではあります。あくまで予定です。気分が乗ればです(爆)

haku.jpg

鈴さん

 どうにもモチベーションがあがりません。
忙しいときはいろいろ描きたいと思ってたんですけど、なんか描くものを探してしまう状態で。
でも無理矢理描いても絶対最後までモチベーション保てませんし完成度も低くなるしで、難しいところです。
もっと私に絵の技術があればモチベーションなど必要とせずガンガン描けるのでしょうが・・・
来週のフリージングあたりでなにか良い刺激になるものがないだろうか。

などといった中、久しぶりに普通のイラストを描いてみた。
普通イラストといいながら、勝手に腹筋トレーニングの後などと妄想できる絵になりましたがw
キャラは360のゲームで春からアニメ化されるというシュタインズゲートの鈴羽さん。
このゲームの一番のお気に入りキャラでした。
しかしアニメであの秀逸なストーリを果たして再現できるのだろうか。。。

suzuha_20110510010330.jpg

軍隊もの後編

ということで残り。

 しかし最近はpixivに移行してる人が多いのですね。
自分もそうした方がいいのかな、などと思いつつも腹パン女子ボク好きな方意外に見られる可能性が増えるのも
何だしなぁ、というが実はめんどくさいのが一番の理由で現在は特に考えていなかったり。


アーミー05
【“軍隊もの後編”の続きを読む】

軍隊もの

昔、別サイト用に書いてた漫画を許可が下りたのでのせてみます。
当時は紙とシャーペンでスキャナ取り込みだったため、saiで線のみ修正します。
台詞とかも変えたいのですが、めんどくさくてw
7pのうちとりあえず4p修正。
続きはまた後日。

アーミー01
【“軍隊もの”の続きを読む】

ラリー31~36

というわけで以前描いてたところまで・・・
ガンスミz01
【“ラリー31~36”の続きを読む】

とりあえず

レヴィx
久しぶりに更新しましたので、
ついでに線画まで行った落書きを3つほど置いてお茶を濁してみます。
落書きだとついつもの定番キャラばかり描いてしまうものですから、新鮮味はないでしょうが。。。

明日はガンスミの続き、描いた所までうpしてみようかと思っとります。
6pと中途半端ですが続き描く気になるのがいつになるか分からないので、とりあえずにと。 【“とりあえず”の続きを読む】

RIO

 ども、お久しぶりです。
昨年末で忙しいのは終わったのですが、今度はモンハン病にかかってしまってましたw
金冠でねぇ・・・・の日々をすごすもまさか解析されてしまうとは・・・嬉しいような悲しいような中コンプ終了。
まぁ、100~200時間ぐらい浮いたと思えばいいですよね。。。


 第5話だったかでオーナーの発した「ぷるるんボクシング」なるものに触発されて書いてみたものの、
イラスト4枚目で力尽きました。もうちょっとちゃんと終わらせるべきだったのにと反省するも、気力は続かない。
文章はもっと短めにするつもりだったのだが、蛇足気味。なんだかなぁ。
しかし、読み直してみて思うけど、名前ややこしいですよね。キャラ知らない人にとってはどっちがどっちか分からなくなるだろうな・・・
ところで、オーナー!ぷるるんボクシング是非企画通してくれし!



【“RIO”の続きを読む】
<アクセス解析タグ ここから-->