FC2ブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レ○ナ3

reova03x.jpg
 ボディを打たれ続け、完全グロッキー状態に。
容赦のない姉さんはロープ際に押し込み、さらにレ○ナの腹を弄ぶの図。

相変わらず変化のない構図ですが、これが描きたいし描きやすいのだからしょうがない。。。 【“レ○ナ3”の続きを読む】

レ○ナ2

reova02.jpg
 徹底したボディ責めにより内臓に相当なダメージを蓄積され
インターバル時に息も絶え絶えになりつつも
未だ闘志は失わないレ○ナな図。

 特に続きを描くつもりではなかったのですが、描きたくなったので。

レ○ナ

reova.jpg
 あー、暑くてやる気がおきませぬ。
まだクーラーは我慢してるもののそろそろ限界なのか。。。

絵のほうは軍隊仕込のボクシング技術も本職には勝てぬ、といった感じで。
なんとも中途半端な絵ですが。。。

ラブエン

ユリBOX
ユリBOX2

要望がありましたのでユリバージョンも作成。
昔と比べてオールデジタルで描いているので、こういう作業はさらに楽になったなぁ。

トゥース

かすが
 ちょっと新しいタッチの練習をと落書きしていたら、
結構最後まで描いていたのでうpしてみました。
まぁ、いつもと何が違うねんと思われるでしょうが。。。

ダーペ

ケイBOX
ケイBOX2
 一段落付いて適当に何か描こうとしたら、いつもどおりの定番キャラを描いてました。
まぁ、落書き的なもので最初はうpすることもあまり考えてなかったのですが。
一応妄想としては、楽勝と見下していた相手が実は相当な手練で、
一気呵成に攻めるもすべてかわされ、
一息つこうとしたところに気づくとボディにグローブが埋まっていたという展開。
差分のほうはすでに拳が引きぬかれたバージョンで。
 よくあるシチュですが、このまだ何が起こったか理解できない表情と
この後に襲ってくる痛みと苦しみでそれがどう変化するかと想像するのにとても萌えるシチュですね。

 近況ですが、最近ハラッパ関係の物等をいくつか入手したのですが、
その際DLサイトで自分の知らなかったよさげなものがいくつか発見できたのが嬉しい。
特に女子ボクシングイラストなどで有名なRichardさんの漫画がすばらしかった。
あまり見ることのない女子立ち技系の漫画がこのクオリティでみれるとは。
なぜ全く話題に上ってないのか不思議でしたわ。
まぁ、私も最初DLサイトで見つけたときは、これ漫画なのかイラスト付き小説なのか
はたまたイラスト集なのか判断しづらくて悩みはしましたがw
 しかし、このようにまだまだ自分の知らない良作がネットで販売されてるかもと思うと、
何だかテンションあがる今日この頃でした。

67kgVS49kg

ateva01.jpg
絵、妥協するのが早すぎなのですが。。。すいませぬ。

ウェルター級vsフライ級ぐらいの対決ですね
現実ならまずありえないですな。
当初は胸の大きさにしようかと思いましたが姉さんが不明なので仕方なく。 【“67kgVS49kg”の続きを読む】
<アクセス解析タグ ここから-->