FC2ブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギ○ス06

giasu05.jpg
 体力差に押され気味になるも、冷静に大振りを狙ってお返しのカウンター
を決めるヴィレ○タ。


 今週のベ○・トーに遠間ですが複数ありましたね。
録画してなかった。。。
アニマックスの再放送まで待つか。

歯がないカラー

haganaiB-1.jpg
 色塗ると少しはましになった気が。

歯がない

haganaiB.jpg
 はが○いのカラーの要望があったんですが、
前回のは記事うpのために描いた適当すぎるものだったので
描き直してみました。
 でもやっぱり気に入らない。。。
色つければ少しは見栄えするのだろうか。

ギ○ス05

giasu04.jpg
 カ○ンがやや攻勢に出たか。

ギ○ス04

giasu03.jpg
 ヴィレ○タの追い討ちのボディにカ○ンも必死にカウンターの左ボディを返すの図

 噂で腹PA第3回が来年のGWにまた開催されると聞きました。
本当だとすれば今回はえらく告知が早いですね。
順調に定例化されているとすれば嬉しい限りです。

ギ○ス02カラー

giasu01c.jpg
 色つけてみましたが、簡単に塗るのにも時間がかかってしまって
やっぱり駄目ですね。
その上色ないほうが良く見えるという始末。

 廻の7巻買いました。
連載時はちゃんと見れてなかったのですが、
すばらしい!
いいモチベーションを頂きました
あとはアニメ化。。。は無理でしょうなぁ。
せめてマキちゃん主人公にしたスピンオフ作品
でも出れば。。。

ギ○ス03

giasu02.jpg

軽く一発
まだまだ試合は始まったばかり。
描く気が続く限りはw

 どうでもいいつぶやき。今週のはがないで、肉という言葉に反応したあとの
あのぷよっとしたお腹良かったなぁ。

ギ○ス02

giasu01.jpg
 ヴィレ○タはカ○ンのボディに狙いを定めたようです。

この時は教師と生徒

giasu.jpg

 試しに書いてみました。
 千○さんはほとんどイメージが無かったもので学園祭の余興?みたいなので
こんなのがあったらな、と。
なにやら裏での陰謀が漂う展開です。

 ヴィレ○タのほうは割りと好みに描けたんですが、カ○ンがいまいち・・・
これも実力無く運で描いているので仕方ありませんねw

第2回はらっぱ

haganai.jpg
 
どうもご無沙汰しとりました。
ちょっとダークソウルなるものにはまってましてw

ということで先日第2回腹ッパに行ってまいりました!
 その感想を簡単に書こうと思ったのですが、書きたいことがあってもとりあえず何か絵も
うpせねばと思い練習がてらに書いたのが上の絵ですが、納得できるできまでもっていけなかったのであえて名前は伏せておきますw

 諸事情によりちょっと遅れて(といっても2~3分?)行ったのですが、5階の会場に行く為のエレベーター前にてすでに行列が!
「こちら腹ッパ最後尾」のプレートをもたされる羞恥プレイをうけしばらく待機。
まもなくエレベーターが到着し上に行きましたが、ドアを出るとまた行列が!
たしかに会場が狭かった事もあるでしょうが、凄い人でどの行列がどの方の列だかわからんww
パンフを入り口で買っていたのでそれで調べればよかったんですが、そんな余裕もなくとりあえず手近なところから並びました。
 いやぁ、遅れたのもあって会場まで走っていって汗だくだったのもありテンパってたんですなw
あー恥ずかしい。
 
 ただ結論から書けば大体のものは買えました。
これでも前回に比べれば少なかったらしく、また前回を踏まえて多めに作っておられた方が多かったようで。
いや、遠出してきて全然買えなかったらどうしようと心配していたのでありがたいことです。
このとき作者さんたちと話もしたかったのですが、まだそんな状況ではなかったのでとりあえず買えるものはすべて買って一度外へ。
 1時間もすればかなり落ち着き、お土産もかねた2冊目購入にまわりました。
また、このときも作者の方々には緊張で声を掛けれず。
アウェーではとことん弱い精神的もろさになげくw

その後自分は用事があったので一度会場をさり、3時に舞い戻り
終了後のジャンケン大会を観戦。
自分は参加していいのかどうか分からない上に、かばんもパンパンだったので
傍観者を決め込みましたがw

 そしてその後いよいよ個人的なオフ会の話が!
ということで私も参加してまいりました。
腹パン、女子ボ、女子プロなどの同好の士が10人ほど集り、いざ飲み屋へ!w

 いやぁ、楽しかった。久しぶりの東京だったがほんとに楽しかった。
やっぱり自分をさらけ出せるオフというのは最高ですね。
しかしあの居酒屋で一番うるさいグループでしたね、私らw
あの濃い内容を周りに聞かれてほんとに大丈夫なのか?
まぁ、変態グループと思われたことは間違いないでしょうなw
一応参加メンバーは秘密にしておきますがw
内容を知りたくば次回はあなたも参加!ですよw

バスの時間があったので9時半ぐらいにお開き。
時間があればオールしたかった。

あまり長々と書くのもあれなのでこれぐらいにしときます。
細かい内容はほとんど書いてなくて興味のある方はすいません。
興味のない方は長々とすいません。(興味のい方は読んでないかw)
まぁ、これも私の自己満足とおもってくださいませw

さて、モチベーションもあがったし頑張ってみるか。
あ、しかし賢者モードに・・・

 
<アクセス解析タグ ここから-->