FC2ブログ

準備中らしいです。

 漫画・アニメ・ゲームなどのキャラへの腹部への攻撃を主としたフェチイラストサイトです。その手の趣味のない方はご遠慮いただくようお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイトメアに2

lucy2.jpg
 コメントを頂いたので描いてみました。
お腹を押さえようとしても拘束されているためできずにもがく様ってのもなかなかすばらしいと感じました。
 久しぶりに一人の絵を描いた気がします。二人に比べるとやっぱり大分楽だなぁ。
 ところで今のOPの服ボロボロのルー○ィもいいなぁと思う今日この頃。

弁当カラー

ayameC.jpg
 うーん、あまり気に入らないんだけど、描いた時間を惜しんで
うpしてしまう。

 あと、顔の出ない茶髪のキャラもいいなぁ、と思えてきたw
ムチムチやん。でも、噂によるとかわいい系の顔らしいっていうのがなぁ。
 
 今週はベン・○ーにはありませんでしたがフェ○トになかなかいいシーンがあって満足でした。
マジ○いにも数はたくさんありましたが、いかんせん遠すぎるのが残念。

弁当

ayame.jpg
 うーん、何か変なんですけど、
何だかわかりません。。。
肩の位置か、目の位置か、首の位置か・・・
まぁ、全部なんでしょうけどねw

 ちなみに今日バイクでこけました。
左手すりむきましたが、絵は描けたので大事はないですw
雨の日の運転には気をつけましょう。。。

OOカラー

sumeragiC.jpg
 なんとか色付けました。

OO

sumeragi.jpg
 これまたワンパターンな構図ですが。
仕官学校時代?の二人が闘うのもいいかと思ったのですが、背景がよくわからないですし
セカンドシーズン以降だと年齢が・・・私的にはおkなんですがw
 で、ファーストシーズンならやっぱり尋問とかになるかなと。
一枚だけのつもりで色塗る前提で描いてますが、やっぱり色付けはめんどくさいなぁ、
と思っていたりw

ギ○ス17

giasu16.jpg
 のた打ち回り噴水のように胃の中のものを放出するカ○ン。  
 反則負けとなったヴィレ○タだが、
カ○ンの醜態が観衆にさらされるその姿を見る表情は、大いに満足気だったという。


 意外と長く続いた感がありますが、とりあえずこれにて終了かなと。
状況説明を簡単にするだけのつもりがどんどん性欲のままに文章を書き連ねていってしまうのが
なんとも恥ずかしい限り。そして恥ずかしいから2度とは読まない。そんなことの繰り返しw

ギ○ス16

giasu15.jpg
 何が起こったのかカ○ンには分からなかった。
ヴィレ○タの上体は目線の上にありパンチが届くはずも無い位置にいる。なのに・・・

giasu15B

 ヴィレ○タはその鋭利なヒールのつま先をカ○ンの胃の辺りに思い切りぶち込んだ。
その先端は柔らかな腹に深々と埋まり、内臓をたやすく押しつぶす。
 訳の分からぬまま強烈な痛みに襲われたカ○ンは唾液とマウスピースをリングにぶちまける。


 ベントー、また期待感だけあおられて、おあずけくらったなぁ。。。

 

ギ○ス15

giasu14.jpg
 ボディの感触を一通り楽しみ満足したヴィレ○タは、これで終了とばかりに支えとした左の手をそっと引いた。
 リングに崩れ落ちるかと思われたカ○ンだが、ロープに首がかかるとそれを支えとし、
ただただその闘争本能に従い、なおも必至にファイティングポーズを取ろうともがく。
 もう十分堪能したはずであったヴィレ○タだが、その惨めで高貴な姿に嗜虐心を最大に刺激され、再び、
深く傷つきビクビクと脈打つカ○ンの腹に視線を落とすのだった。

 

 今回で終わるつもりでしたが、ちょっと変更で。
なのでなんだか構図に無理矢理感があっても気づかないフリでお願いしますw

ギ○ス14

giasu13.jpg
 あまりの苦しさにもはや動くこともできないカ○ン。
 ヴィレ○タはそれでもなおダウンを許さず、更なる苦痛を与えるべくそのダメージの残るカ○ンの腹に
ひたすらパンチを打ち込んでいく。

ギ○ス13 2パターン

giasu12.jpg
 ロープの反動を利用しカウンターの一撃にかけたカ○ンだったが、
それを予測したヴィレ○タのフェイントにかかり、飛び出してしまう。
勢いがつき、もう上体を戻すことのできないカ○ンにヴィレ○タは
非情のボディカウンターをめり込ませた。


 もしカ○ンの攻撃が成功していたらバージョンも描いてみました。
気持ちが続けばヴィレ○タのやられバージョンも描いて見たいなぁ。 【“ギ○ス13 2パターン”の続きを読む】

ギ○ス12

giasu11.jpg
 何とか立ち上がったものの足元がおぼつかず、ロープに支えられてようやく姿勢を保つカ○ン。
それでもまだあきらめず
どう料理しようかと思案しゆっくり近づくヴィレ○タに対し
起死回生の一撃を狙う。

ギ○ス11

giasu10.jpg
 意識が朦朧となりながらもロープにしがみつき、なんとか立ちあがろうとするカ○ン。
それを楽しむように眺めるヴィレ○タ。

 真剣もベントーも男ばっかりやられてるんじゃねーよー(哀

ギ○ス10

giasu09.jpg
 大きく振りかぶり、上方から打ち下ろす左の拳をカ○ンの頬にめり込ませるヴィレ○タ

 また描きなおししてしまいました。ボツの方もほぼ最後の方までいってたので一応
UPしておきましたが・・・そのうち消すかも。

 UN-GOで突然、女子格闘技のようなシーンがでてきてビックリした。
全く期待してないところでこういうのが出てくると、
ちょっとしたものであってもなんだか嬉しくなりますね。

【“ギ○ス10”の続きを読む】

ギ○ス09

giasu08.jpg
 激しい呼吸困難と嘔吐に、身をかがめ必至にこらえようとするカ○ン。
ヴィレ○タは更なる一撃を加えようと振りかぶる。

なかなか気に入る感じにならず描きなおししてこんな感じに。 
そろそろダレてきた感がありありと。。。w

ギ○ス08

giasu07.jpg
 ヴィレ○タ渾身の一撃がカ○ンの腹筋を押しのけ、深く突き刺さる。
両足が一瞬リングから浮く程の威力に、思わずカ○ンは口内の唾液を撒き散らす。

ギ○ス07

giasu06.jpg
 カ○ンの顎をかち上げ、無防備にさらけ出されたボディを見て
笑みをこぼし、拳に力を込めるヴィレ○タ。
<アクセス解析タグ ここから-->